今後の営業体制についてのご連絡

           

現在、新型コロナウィルス緊急対策として、スループレー及びクラブハウス施設を使用しない営業を実施しておりますが、2020年5月16日(土)より、各施設の3密対策を実施し通常営業を開始致します。引き続きご来場されますお客様の安全を考慮した営業を実施して参りますので皆様のご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【開始日】
 2020年5月16日(土)

【営業内容】
・9月迄、プレースタイルでのご来場可能 (ジャケット・ブレザーの着用不要)
・レストランの通常営業の開始
 ソーシャルディスタンスを考慮した配席に変更
・ロッカールームの使用開始
 ご希望されるお客様のみご利用頂けます。
・コース売店の営業開始
 換気対策を実施し営業致します。
・浴室の使用開始
 シャワーのみご利用可能(浴槽はご利用頂けません)
・打球練習場の通常営業の開始
 午後営業については、通常どおり営業
 平日13:00~16:00 土日祝13:00~16:30
・コンペ会食について
 コンペ会食はご開催頂けますが、ソーシャルディスタンス確保の為、別途ご相談下さい。
 ※状況によりお受けできない場合もございます。

【継続実施内容】
倶楽部では下記内容を引き続き実施して参ります。
・各施設へのアルコール消毒液の設置
・各従業員のマスク着用
・ご来場者への検温実施
・勤務する従業員への体調管理及び検温の実施
・接客カウンターにビニールカーテンの設置
・カートの消毒及びビニールカーテンの設置
・施設内のテーブル・椅子・手摺・ドアノブの消毒
・クラブハウス内の換気
・クラブバス内の消毒
・当面の間スリーサムフィについては徴収致しませんが、キャンセルフィについては規定どおり発生致します。

今後の状況によっては、再び急な対策の変更も必要となりますが、ご来場の皆様と従業員の安全と健康を第一に考え、柔軟かつ迅速に対応して参ります。又、レストランの営業実施に伴い、お食事の持ち込み及びコース内での食事は、お控え頂きます様お願い申し上げます。何卒、ご理解ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

©️fushio golf club